スマートフォン版はこちら

内科胃腸科瀬戸医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内科胃腸科瀬戸医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「内科胃腸科瀬戸医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0812
住所 神奈川県平塚市松風町21-32
電話番号 0463-21-3425
診療科目 放射線科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内科胃腸科瀬戸医院 の近隣にある病院のご紹介です。

倉田クリニック 神奈川県平塚市南金目1135-1
北原医院 神奈川県平塚市平塚5-22-33
かとう腎・泌尿器科クリニック 神奈川県平塚市南原2-1-2
井上クリニック 神奈川県平塚市八千代町12-12
小笠原医院 神奈川県平塚市見附町8-8
内田クリニック 神奈川県平塚市徳延306-38
平塚共済病院 神奈川県平塚市追分9-11
鈴木医院 神奈川県平塚市万田203-1
日向岡クリニック 神奈川県平塚市日向岡2-16-10
鈴木外科内科医院 神奈川県平塚市南豊田21


おすすめ病院の口コミ

  • くま吉さん
    かなさしクリニック 口コミ
    かなさし眼科クリニックは、駅北口から徒歩1分くらいととても近くて通うのに便利です。患者さんは多いですが、スタッフもたくさんいます。待合室と検査室の境はなくオープンなスペースで、スタッフも若い方が多く、明るく活気があります。検査は待ち時間なくどんどん流れ作業でやってくれます。早くて丁寧で好感が持てます。年配の方からも評判がよいみたいで、私も祖母から紹介されて行きました。隣がメガネ・コンタクトの店舗なので診察後すぐに購入できます。
  • kumakoさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近目の下のクマが気になってきたので、友人の紹介でこちらのクリニックでカウンセリングを受けてみました。
    クリニックは清潔感もあり、親しみやすいスタッフの方と院長先生でした。
    いろいろと相談にのってもらい、水光注射にトライしました。
    ヒアルロン酸に成長因子をいれた注射です。
    チクッという痛みはありますが、バランスを見ながら丁寧に注射を打っていただきあっという間に治療は終了!
    一週間ほどで効果を実感できるだろうというお話でしたが、数日後には家族から目の周りの小ジワが減ったねと言われ満足!
    クマはまだ気になるので、もう少し通ってみようと思っています♪
  • ステラさん
    つねなりクリニック 口コミ
    凄くいいです。
    淵野辺に住んでいるときからお世話になっていますが現在も少し遠くなりましたがお世話になっています。
    先生が優しいです。
  • はいびすかすさん
    大磯内科クリニック 口コミ
    土曜日の午後もやっている医院です。最先端の医療も紹介してくれたり、辛い症状を和らげてくれたりします。医院長の懇切丁寧で、親しみやすい雰囲気がいいです。是非、かかりつけ医院として利用してください、私たち親子三代で利用しています。
  • nanachimaさん
    橋本レディースクリニック 口コミ
    こちらで妊娠判定を受診しました。
    妊娠が判明した際先生が自分の事のように喜んでくださったのがとても印象に残っています。
    エコーを見ながら赤ちゃんの状態を丁寧に説明していただきました。
    産科は無いのでこちらでは出産はできませんが、近くの産院を教えてくださったり、妊娠スケジュールや高齢出産の際の注意点などアドバイスをいただきました。
    おかげさまで無事第1子を出産することができてとても感謝しています。
    あと東急ストア内にあるので駐車場の心配はありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科胃腸科瀬戸医院の口コミ詳細ページ上部へ